

復活

こんばんは、

風邪なおりました~

イヤッフ直った直ったーマリカーマリカー

やっと、本気でできるぜ!

そうそう、龍が如く終わったー

と思ったとこで、そうだ2を買いにいこう

と、思ったとこで明日買いにいってきます、ふひひひひひひ

                      ~じゃ~

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

う・う・う・ううぁあ~

こんばんは

久しぶりにブログをいじってるんですけど、今週のいつかに消火器さんと相互リンクさせていただきました!

クリックすると飛ぶよ~・・・・・・・・消火器さんありがとです^^

そうだった、たぶん次の更新はわからないです、理由は簡単に言うと・・・・風邪です

とうとう、うつっちゃったよorz

そうゆうことです

ああ忘れてたけど、マリカーの国内とかで会ったら、ぼこぼこにして下さいww

                             ~じゃ~

theme : 日記
genre : 日記

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

うぉぉぉぉぉぉぉ

こんにちは!

朝からテンションが高い俺だよ~^^

テンション高い理由はともかく、先週ビックカメラにいってきました

そのときに、龍が如くとクラシックコントローラーを買ってきました。

その写真がこれねhutatu
↑ちょっと大きくなっちゃったけどまあいいやww

あと、今日も焼きそばパンさん主催の大会があるので行ってきます~

ちなみに、龍が如くはそろそろ終わりそうです

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

あーあ

こんばんは

実は、昨日焼きそばパンさん主催の大会がありましたぁ~

自分はぜんぜんだめだったんですけど、その理由は眠くて目が開かなかったんだよ~ww

また開かないかな~

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

いってくるぜ~

ちょっくら外に遊びに行ってきまーす

それで、今日の夜は焼きそばパンさん主催の大会に出れたら出たいと思いますー



                            ~じゃ~

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

はぁ・・

こんばんは、いきなりだけどマリカーのVRかなってなかなか上がらないよね~

ネットの国内対戦で3時間ぐらいやっても6000行ったり5000になったり、

いっその事、一回勝つごとに100上がるシステムにすればいいのにな~

って思いながら、マリカーやってたよ・・・

別に面白い話はないけど、やきそばぱんさんに会ったぐらいだな~

面白かったのは・・・・

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

やっやっやったぁ~~

おはようございます!

やべぇ、今めちゃくちゃ興奮しています!

理由は・・・

more...

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

祝100ひっと~

こんばんは~

俺だよ~^^

と、言うことで題名のとうり100ヒットかな?

いきました、これもみんさんのおかげだと思っています!!

まあ、たかが100といっても自分では大きな一歩だと思っています

いつも見ている方やたまたま見つけた方それぞれいると思いますが、

ほんとにありがとうございました^^

今年は、いろいろなことに挑戦していきたいと思っています!

                             ~じゃ~

theme : 日記
genre : 日記

しょぼーんorz

こんばんは?かな
いやいやそんなことはさておき、たつやさんのフレンド募集について語っちゃうぜ☆



more...

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

こんばんは

こんばんは~

名前を平仮名にしてみました

タイトルのとうり、自分もマリカーを買っちゃいました!

まあ~いまは一人悲しく画面に向かってハンドルを振っています~

だから今のところ、フレンドとかはゼロでーすww

今はがんばってVPかな??がんばって増やしているとこです!

でもやっぱり、フレンドが欲しいな~と思い囲炉裏さんのブログからちょこちょこいろんな人のブログを見ていたやさき、たつやさんがちょうど、募集していたので、ブログに書いてきました^^

その詳細はたつやさんが発表した時ぐらいにでも更新しますww

                       ~じゃ~    

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

とりぷるえ~

Author:とりぷるえ~
FC2ブログへようこそ!
リンクはフリーです
相互リンクの際は報告してください・スカイプも
スカイプID・・・magupati

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スカイプID
ID・・・magupati これでできなかったら、 とりぷるえ~で・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
